FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

思い出したっ!

 
 ええ、思い出しました、思い出しましたとも!

 過日のエントリ [ちょいとした荒行てぃっく♪(2)] の中で。

> でも、この露天風呂の光景――随分と前だろうけど、すっごく良く似た場所の記憶が――てゆーか、ここに来たことあるんじゃないかな……?

 と書いたんですけど。

 ええ、ええ……多分あそこ(富嶽温泉・花の湯)……本当に行ったことあるよ。
 しかも同時に、たぶん富士宮口の新五合目にも行ってる。

 あはははは……いやぁ近頃、記憶を引き出すのが下手になっちゃってて。
  別方向にエネルギーを使いすぎかなぁ。

 あっはっはっはっは……はぁ……。

 
 

 と言うのも。
 親戚じゃないんだけど、ほぼ親戚同様の付き合いをしてる家族がいましてね?
 そこの一家が、随分と前(もう15年近く前かな?)だけど……その頃は富士宮市に住んでいたんでした。
 で。
 そこに二度ばかり遊びに行ったことがあって、そのどっちかの時に、富士山の五合目のどこかに行って、その帰りがけ(?)に温泉施設もどきに寄ってたよね。うん。

 その時に行ったのが、たぶん花の湯だね。

 もしかしたら、一部の改装とか、あるいは名称や経営母体とか、当時とは変わってるのかも知れないけれど、建物そのものは変わっちゃいまいー。
 ホント、あの露天風呂の景色(の一部)は、見た瞬間に「……ん? あれれ?」って思ったもんね。
 建物の中に関しては、全く何の引っ掛かりも無かったけどさ。

 あと富士宮口・新五合目に行く道も、内心では。
「なーんか似たような道を走ったことがある(はずなんだ)けど……どこと似てるんだろ……?」
 とは少しだけ思ったんですよね。
 似てるも何も、同じ道だっつの。

  あー。また写真の整理をしとかないと。

 

テーマ:その他のその他 - ジャンル:その他

  1. 2007/09/16(日) 20:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかもう(追記) | ホーム | なんとなく天使の階級の矛盾?>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/96-a07edb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する