FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

あらららら

 
 過去の記事を一通り確認していたんですが。

 いくつか[拍手(はくしゅ)]が押されてるのがあるね‥‥あらあら、まあまあ、それからどんどこしょー?
 現時点で三つかな?
  うち二つは多分、誰なのかは見当が付きますが。

 ここで初めて気が付いた。
 せっかく押してもらっていても、管理人にも気付かないんだね、今の仕様だと。
 そのエントリを開いて、拍手ボタンを目視等で確認しないと判らない。
 一応、管理画面で拍手の数くらいは判断できるけど、どの記事なのかが判らない

 うーん。
 せめて、いつ、どの記事に対して押されたか、くらいは通知してくれるか記録に残ってくれると助かるんだけどなぁ。


 また。
 あの現状で残してるトラックバックはどうしたものかな‥‥?
 一応、内容と無関係な宣伝の類は、有無を言わさず削除してるんですが(拒否する設定も完全じゃないってことだね)‥‥あれって一応は、こっちの記事を機械的な単純抽出程度には見定めて打ち込んできてるんですよ。
 コーヒー系の話題で出るであろう単語を含むエントリであること程度は(機械的に)見てるんでしょう。
 でもその先に飛んでみると‥‥何のことは無くて、コーヒー等の通販ページへの誘導Blogでしかなく、別に何もこちら側の記事に関係のある内容とは全く言えない。
 てゆーか、ざっと読んだ限り、中身・内容と呼べるモノ自体が存在してない。

 もし書き手が実際にここを読んでいるなら……ここまで書かれたら詫びか挨拶の一つもするでしょーよ。
 そんで消しました。

 やれやれ。

 

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2007/09/15(土) 14:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんで | ホーム | うーん、なるほどね>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/93-b99967ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する