FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

確か、永久下痢便運動

 
 喧嘩を無闇に誰かに売っているかのようなジャンルとテーマ設定。

 さて。
 誰か知ってますか? 表題の「永久下痢便運動」を。
 と言いますか、ぐぐってみても該当が全く無かったので急遽、自分が第一号になってやれ、とばかりにエントリーを作成。

 いえ、確か(エロ)マンガで見たのですがね‥‥。

 さて、どんなものかと申しますと。
 まず尻っつーか肛門にチューブを突き刺し固定する。

 物凄く、イヤーな感じの臭いを漂わせるだけ漂わせたところで、続きは続きで。
 下痢便だけに?
 
 .

 とにかく、チューブを固定したら下剤を飲ませるんだったか、それとも固定する前に浣腸をするんだったか‥‥確か前者だったはずです。

 そうしたら、残るチューブの端を口に咥えさせて、更に確実に固定する。

 あとは待つだけ♪


 当然のように腹が下り(結果的に)下痢便が排出されるわけですが、それが全てチューブを通って口へ流れ込む。
 んなもんを(強制的に)食わされれば当然のように腹を下すしかないので、また腹は、結果的に食べてしまった下剤入りの下痢便を原材料として、再び下痢便を生産することになり‥‥。

 という具合の、永久機関ですね(ぉぃ)。
 あるいは、ちょっとした人糞力人糞製作所。


 それにしても、これ、誰の何で読んだのだろう‥‥マンガだったのは確かなのですが。
 海野やよい女史の作品だったような気がするのですが定かではありません。

 どなたか、ご存知でしたらお知らせ下さい。


 こんなものを――ついでに可及的リアルに想像しながら――読めば、もう食欲など失うこと請け合い。ダイエットにも効果があるかも知れませんね。
 あなたに、妙な、珍奇な性癖さえなければ、ですが。

 ついでに、実践すれば便秘などイチコロでしょう。
 普通に下剤か浣腸に頼ればよいだけと言う噂もあります。


 いや、まぁ‥‥それ以前に、窒息するのが関の山でしょうけど。

 .

テーマ:便秘 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/06/12(火) 07:25:43|
  2. バカって素敵だよな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お飲み物は如何ですかぁ? | ホーム | Century Drivedoor TeraBox2 のファン交換>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/9-88287b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する