FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

思いつきで。

 
 相応に長い、小説(モドキ)でも書いてみようかと考えた。

 主人公の造形はアッサリ決まった。
 それに基づきヒロインも決まった。
 とりあえず脇役なども揃えてみた。


――どう見ても、エロ抜きのランス(1~2)でした。
  そんで、もう一つ考えたら「ぷろすちゅーでんと G」って、どういうことだ? どんだけアリスに影響を受けていると言うんだ、おい。
  なお、3 以降は好きになれない。



 ご愛読ありがとうございました。
 てむてー 先生の次回作にご期待ください?

 ‥‥ま、さすがにそれでも「リアル鬼ごっこ」よりはマシなものにはなるだろうけど。
 だけれども、あれ、一応は(もう現時点では、間違いなく!)プロの作家ではあるんだよねえ。
 Player's luck ってことなんだろうなぁ。
  いくら100円かそこらだったとはいえ・・・・でも実に、こんなにまで対価に納得が行かない作品ってのも初めてだ。
  これが10円だったら我慢できただろうけど。20~30円だと厳しい、ギリギリ。50円だと、もう無理。



 ついでに、もう一つ別パターンのを考えてみた。


 ‥‥バイオハザード(映画)か、はたまたトゥーム・レイダーか。


 オリジナリティの無さは検討課題だね。

  てゆーか真面目に、どこかの賞にでも応募してみようかな。
  よもや入賞するとは思わないし、自信があるなんて言えないけれども、第一次選考くらいは突破できるんじゃなかろうか。
   ↑
  明らかに何らかの罠に掛かってる人の一例。

 

テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/23(日) 21:10:23|
  2. 分類するのが面倒臭い趣味系の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来モノ S.F. と現実のギャップ | ホーム | そうなのかなぁ?>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/875-28e40580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する