FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

食べてみた。

 
 吉 野 家 の カ レ ー 。

――はい? 何か問題でも?


 で。

 
 

 その時は……えーっと……私、某客ちゃん、そのママン――の3人。
  どうにも最近この組み合わせが増えたねぇ。まぁ当然と言えば当然なのだろうけど。

 ただ、ちっと失敗したのが……3人が3人とも、2種類あるカレーのうち「うま辛カレー」を選んでしまったこと。
 もう一つ「こくうまカレー」ってのもあったんだけど。

 で。
 感想としては……決して不味くは無い。まぁまぁ。
 そりゃー並盛・330円ですからね。それなりに値段相応か、ややお買い得感があるか。

 あと気付いたことは。
 割と大きなジャガイモがコロコロと入ってる。ニンジンは小ぶり。タマネギは溶けたのか見当たらず。

 ほいで肉は……うーん……。
 レトルトのカレーに入っていそうな細片とでも呼ぶべきようなのが少しだけ。
 多くのレトルトカレーの方が肉の量は多いと思う。
  まぁ、たまたま私たちの食べたものに、お肉が少なかった・少ししか入ってこなかったってことかも判らんけどね。
  それに、やはりブランド・製品ごとの違いもあれば、また概ね工業製品と言ってしまってもいいようなレトルトカレーでも個体差があるので。

  ただ、たぶん「牛丼屋のカレー」という意識で食べると、まず確実に裏切られるような気はします。
  ファストフードとしてのカレーとか、駅なんかにあるスタンドのっていうようなつもりで食べれば、まず問題は無いことでしょうね。


 あぁ……思い返してみると。味自体も、レトルトカレーのそれを思い起こさせるような気が……。
 割と、まぁまぁ美味しいレトルトカレー(辛口)みたいな感じかな。

 うん、そんなとこ。

 次は「こくうま」の方でも(試しに)食べてみようっと。

 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/25(木) 21:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ、これならいいか。 | ホーム | やっぱり無駄だ。>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/843-35cc4e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する