FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

うーん。気付いてビックリ。

 
 このところ。

 「ちびまる子ちゃん」&「サザエさん」――くらいしかアニメを観てないことに気付いた。

 あれ?
 あー……「インフィニット・ストラトス」は観ようとして予約は入れたはずなのに何やら録画されておらず結局はスルー。

 「Rio -Rainbow gate!-」は……そもそも視聴自体が無理。映らないから。
  まぁ放送してるってコトに気付いたの自体が、つい最近なんだけど。

 「フリージング」も……Rio と同様。U局系の受信が(何故か)壊滅しちゃってるのが痛い。

――なんだこれ?
 10年……いや、5年前には考えられなかった事態に陥ってるなぁ……。
 ある意味で、歳をとったってことなんだろうか?

 その割に、挙げてるラインナップがこんなのばかりってのはアレでナニ過ぎではあるけど!

 だけど本当に、他に何か観てないかな……うーん……観て、ない、よねぇ……?
 時に「ドラえもん」とかは目にしてなくも無いけど、でもアレは別に積極的に観てるってものでもないし。

  しかし「フリージング」(とか)は……なーんかアレに絵柄が酷似してるなぁ、と思っていたら。
  (たぶん!)同じ人が作画してるんだね。そりゃーそっくりなはずだよ。
  まぁ「フリージング」作画・金光鉉(キム・クァンヒョン)氏が、どれの原画だったのかは、ちょいと微妙ですけど。
  同じ会社? スタジオ? にいる、李秀顯(イ・スヒョン)氏と割と絵柄が似ている上に、ある程度の時間が経過していることも手伝ったか私には判別が付きません。

  あそこのは結局……全部、買ってるよねぇ? いかにもアレコレ好みだしねぇ。
  「青い涙」・「季節の花嫁」・「Silhouette」――と合計3作だけど。
  ……あれ? 待てよ?
  CD-Bros. 扱いってコトは D.O.系なんかと同じってコトで……もしかしてアメリカ版とかあるんだろうか?

 

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/27(日) 21:02:27|
  2. アニメとか何とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーむ | ホーム | そうはなりません。>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/734-6814835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する