FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

某・大昔の映画

 
 いや、まだ観てないんだけど (:P)。

 ふと(?)気になった映画があったので、まずは手始めに、ぽむぽむと検索してみた。
 今度レンタル屋に行った時にでもあったら借りようかと。

 したら。
 数年前に廉価版DVDとして再発売されたらしい。2,000円足らず
 あらま、こりゃーお求め易い値段でないのさ。

 そこで買うことも視野に入れて、もう少し検索。ちょいちょい。
  やっぱり一定以上は気に入ったものならレンタルでなくパッケージで欲しくなるのがオタ的な気質。
  まぁ実際に、本当に買うかレンタルで済ますかは、また色々あるけどね。


 したら。
 なんだか知らんけど、その廉価版(廃価版(はいかばん?)じゃないよ?)が――これまた驚きのアウトレット価格で出てた。
 400円してないんですけど。
 ナニコレ? 8割引に近いじゃん。

 そりゃー買うさ、物凄い勢いでっ。借りたって似たような値段だもん。
 そんなら買った方がイイに決まってる。
  まとめて4本くらい買ったろかーとも思ったけど、それはヤメ。

 ついでに送料を無料にすべく、他のもので、安売りしていたり手頃なものなんかをふにふにと。

 そんでもって注文完了。
 まぁ1週間と待たずして、むふーっと手許に届くことでしょう。


 それにしてもね。
 そりゃー大昔の映画の(廉価版) DVD だとは言ってもね、まさかこんな値段で買えちゃうなんて。

 いい世の中だー。
  そんで追って調べてみたら――どうも、もう廉価版の方も廃盤になってる臭い。一応、直販らしきのでは売ってるみたいだけどね。
  だから安売りされてたんだろうねぇ。廃盤になって回収されたか残ってたものをまとめて安く引き取って……みたいな。
  どの道、いい世の中ってのには変わらないけど。

 

テーマ:映画を見て、思ったこと - ジャンル:映画

  1. 2009/08/22(土) 22:22:22|
  2. みらくる・しねま・あいらんど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだそれ… | ホーム | どこだったっけかなぁ>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/505-0ff6c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する