FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

接吻イレ分いい気分!

 

 こんな風に、迷惑メールの件名をそのまま使うって言うのも、どうなのさ?
 と言うか、最初に読んだとき、今イチ何が書いてあるんだか理解(≒把握)できなかったんですけどね……一部が文字化けしてるのかいね、とも思ったような気がするし。

 まさか、某コンビニのキャッチフレーズをもじったものだったなんて。
 ビックリだ!

 正直、日本語の迷惑メールは斜めに見ただけでも(なんでだか自分でも今のところ判然としてませんけど)ムカつくものが多いって言うか殆どなんですが、なんかこれは、ちょっと違ったかも。

 ま、ただの駄洒落ですけどね。別に上手くもないし。


 そんで、その迷惑メールの中にあった一文。

> 瘢雹ロリ系フェチの人は必見

 ……はい?
 文字化けなのは知ってますから放っといて下さい。

 えーと……まず「瘢」は、傷とか患部とかって意味だよね?
 続いて「雹」は、普通に[ひょう]だよね。そこそこの大きさ(φ5~50mm)の氷が降ってくるアレ。

――つまりは、雹に降られて(それが当たりまくって)怪我をしている初潮・第二次性徴前の女児に(強い)性的興奮を感じる、そんな異常性欲者……の人は必見ってこと?

 また随分と隙間産業だね、こりゃ。
 そんな無茶なニーズなんて存在するのか、他人事ながら心配。

 
 

 つーか「フェチ(フェティシズム:Fetishism)」ってさぁ……一般には性欲の対象たり得ない対象に対して(強い)性的興奮や性欲を感じる異常性欲・性的倒錯のことなんだけどなぁ。
 故に。
 「くるぶしフェチ」や「ぼんのくぼフェチ」はまだ成立し得ますが……まさか「おっぱいフェチ」とか「おしりフェチ」なんてものは成立しません。
 以前ラジオ(FM)で某・女性声優さんが「私、キューピー・フェチだから~云々」と発言した時は「あー、そりゃー間違いなくフェティシズムだわ」と凄く納得したものです。

 ついでに「ロリ(ロリータ:Lolita)」もね。
 「若い」とか「幼い・幼げ」・「可愛い」なんて意味じゃありませんけどね。
 なんか厳密には、色んな条件があったはずだけどなぁ……第二次性徴が何一つ現れてない、年齢が一桁の女児、だったかな……(うろ覚え)
 語源は広く知られているように、同名(?)の小説から。

 そんでーロリータと一緒くたにされがちな、ロリータ・コンプレックスの類似語、としては……ペドフィリア(Pedophilia)が挙げられますかね。小児(幼児)性愛。

 そんで語感が似てるのが、ネクロフィリア(Necrophilia)――屍骸性愛・死体姦。

 何の関連があるのか自分でも判らないけれど、ふーっと脳裏に浮かんでしまったのが、カニバリズム(Cannibalism)――食人嗜好・主義。
 カニバー旅行記……カニバリスト! 駿……。

 脳が勝手に思いついちゃったんですから仕方ないじゃないですか!

 そんなブログ。



菌類入りうどん

 菌類は割と好きです。
 この他にも‥‥味噌汁とか炒め物とか茶碗蒸しとか色々と使いでがありますよね。
 菌類ご飯、菌類おこわ、菌類のホイル焼きとかも美味ですね。

 

テーマ:思考回路 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/28(土) 07:18:47|
  2. バカって素敵だよな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我思う、故に我あり | ホーム | これは書かずに避けられまい>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/49-1117890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する