FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

備忘録

 
 表題の通り(と加えて愚痴やらナニやら)なので、読むのは無駄かつ無意味ですよ?

 
 

 よーし。
 もう完全に、ワインの栓は抜かれたね。
 まぁ、いつなのかは私にも判らんけれど……いずれ必ず、誰が何をしようと瓶は空になる。
 うっしっし。



 手が回らないのか、気が回らないのか、気が向かないのか、ゴールデンウィーク(の代替)なのか、飽きたのか。
 さて、どれだろう?

 2日前の深夜にアレがナニで、他にはアレやコレがナニってことは。
  まず21~22の辺りに発生したと見るべきだろうね。
  それにしても、どれもこれも全く行動に、進歩も変化すらも無いね。
  あれに進歩があったら、さすがに泡吹いて失神しても不思議じゃないほどに驚くけど。


 ……あのボロ屋から、ってのは少し考えにくい面があるから……あっちからってこと?
 すると今はボロ屋に……となりそうな気もするけれど、だとしたら気が回らないってこと?

――まぁ今さら関係は無いけれど、何はともあれ無事に大(惨)事になりますようにっ。
  それになら手を貸してもいいけれど (:P)――つーか、この手で引導を(略)。
  てゆーかぁ……たぶんアレならソレで間違いないだろーし、次に機会があったら親切・丁寧に教えたろ。




 それにしても。
 確かに私だって、一定以上の確実性がある見極めには随分と時間を食ったし、何よりそのサンプル集めのために(も)防いだりしなかったことも多かったけれど。
  アレはホントに腹立たしかったねぇ。
  すべてでは無かったとは言え、何度、即座に現行犯逮捕して、とっちめようとしたことか。止められたけど。

 そういう意図が無いのに、なんで防げないんだか。
 その間抜けな不備さ加減と、更にその成立させてしまう背景に気付かないのかねぇ。
  あれもこれも散々何度も大口を叩いていたクセに。だらしないったら無いね。
  まぁ、その叩いていた大口の通りであったなら、こうはならないってことには気付いて無いのだろうし、そもそも気付けるなら、こうはならないわけで。



 それにっ、してもっ。
 どうせまた駄々漏れなんだろうになぁ、どうして追尾できないんだろうか。(経験に基づく憶測)
 いくつかの制約さえ無いなら、あんなもん、ちょろいでしょうに。
  なんつーか稀に妙ちくりんな冴え(?)を見せなくも無いから過大評価しがちだけど、それもほぼ全て、判断基準が異常ってことに集約できるし。
  全般的には後先を考えてないだけだもんなぁ。
  それほどにまで全く後先を考えてないだとか、全くと言っていいほど同じやり口を繰り返すだとか、そうそう思わないって話。


 そこまではする気がなくてしなかったのと、そもそもできないのは別物だとしか思えないのです。
 さぁ。どんどんと望ましい方向に突き進んでおりますよ。


 ……それにしても。
 熨斗が付いて、付録が付いて、更に頭を下げられてでもなお欲しくない/要らないものってあるよね?
 絶対に邪魔なもの。
 ねぇ?



 それにしても……うーん。
 アレ……思い過ごしっつーか見誤りだったのかなぁ。
 だとしたら、ちっと悪いことしたかな……でもなぁ……同意/合意を見てもいるし、あれが(完全に)間違っているとも……。
 まぁいいか。もう少し様子見。
 願わくば、見誤り/間違いでありますように。本当に切に願ってやまない。



 ……それにしても。
 まー舌を巻くっつーか、驚くというか呆れるというか。

 ま。割れ鍋に綴じ蓋。
 いいぞーいいぞー、もっとやれー!(ウソ?)

 やっぱり対話・会話なんぞによる合意や意識の形成って大事だね。見てて本当に、そう思う。
 あと相手が異常者では無いって点も、欠かせない要件だけど。



 ついでに。
 ようやくダイエットなどとか言うものの馬鹿さ加減を理解してくれたようだね。
  もしかすると理解・納得したのではないのかも知れないけれど……まぁいいか。結果は同じだし。
  単なる偶発的な事故でも、過失致死でも、明確な殺人でも、その人が死んでしまうことに変わりはないってのと同じ(……ん?)。

 そもそも「痩せている」っつーのは「あるべき状態の範囲を超えて体重が少なすぎる」というものであって「スタイル/プロポーションが良い」って意味なんかでは全く無いのだから。
 別段、取り立てて太ってもいないのだから必要などあるはずが無いってんですよ。
  こっちのことは聞かないで下さいよ?

 また仮に必要になるとしても……巷に溢れる殆ど全ての方法も薦められないどころか止めるべきような代物ばかりだし。
 そんなの、やらせるわけにゃーいかないっての。

 重要・大事であるからこそ、甘やかさず、あえて(強く)苦言を呈するってーこと(もあるの)です。



 ドラマCD版の結……。
 なんか常時黒い。

 なんでなんだろう……?

 あと。ぱよが妙に似合いすぎてる件についてぱよ。

 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/26(火) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーわ、速い… | ホーム | コント(漫才)十題。>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/461-d431b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する