FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

予言?

 
 何やら、急に態度を改めたかのように伺わせて、しかし懲りずにまた同じ手を繰り返す――ってのが最右翼かと。

――これは某氏に伝えた私の意見・見解。
 さーて、当たるかな?

 ん?
 これだと予言っつーんじゃなく、予想・予測の類だねぇ。

  それにしても本当に、いくら知らなかったとは言っても、まさか地雷原に行くよう薦めるような真似をしちゃったとはね。くそー。
  なんとしてでも汚名返上・名誉挽回しないことには申し訳が立たないし、何より自分の気も済まない。


 

 
 ほいで一つ追記。

 ……うーわ……。

 話を一つ聞いたところ。
 うあぁ、そういう罠も仕掛けてたのか……たぶん、それにも引っ掛かるだろうなぁ。
 鍵は、日曜の深夜(=月曜の早朝)。

 ついでに補記しておくとすると。
 んー……この場合、全く同じ手口と言えるのかビミョウだけれど、しかし同じ手口は既に使っているのだから、あながち間違いではない……とは思うけど。

 やり口が間抜け・頭が悪すぎ。
 コンピュータ・ネットワーク・ソフトウェアに詳しくない人が相手なら、こんな出鱈目でも騙せるだろうけど……私も(一枚)噛んでるのに、その類の嘘は通用しないよ。
 有り得ない、起こそうと思っても起こすのが難しいトラブルだもんなぁ。
  まぁその人だって十二分に普通の人よりも遥かに詳しいんだけど。

 自治体・動物愛護センターの登録ボランティアっつったって、あからさまな犯罪暦とかが無く、書類に不備が無く、かつ活動の提出書類にも不備が無ければ、その登録・継続には何の問題も無いもんね。

 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/31(土) 21:07:30|
  2. 見方・考え方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画「ジュマンジ」の名前の由来? | ホーム | 当然だろうけど知らないんだろうねぇ>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/441-0e5831e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する