FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

うひゃひゃひゃひゃ。

 
 この Blog では、こんな記事 も公開しています。

 で。
 訪問履歴に表示される名称に「こだわり」が二つも入ってる Blog の名前が。
 そこの管理者の人(か同じPCを使える人)が訪れたのでしょうけどね。

 惜しむらくは、どうやら「こだわり」って言葉にまつわるものではなく、別件の検索で流れ着いたらしいこと。
 ‥‥ちっ。(←ナチュラルな舌打ち)

 あんまりギャグにはならなさそうだ。


 あと、もう一つ。追記。
 今もいるのか知りませんけどね……。
 一般に Blog ってホームページ保存ソフトとかでは扱えませんよ? 必ず失敗します。
 一部分なら保存できるでしょうけど、構造的に不可能(極めて困難)です。
 まぁ、そんな保存できないなんてのは、多少の HTML 等の知識と若干の洞察力と、あとプログラミングの基礎知識が無ければ判らないでしょうから、判らなくとも仕方ありませんけどね。
 世の中には、PC には詳しいと言っておきながら、テンプレに入力するだけの携帯用の日記サイトすら作成できなかった人物もいるくらいですしね。(実話)
  あれには笑うのを通り越して目を丸くしましたけど。

 その例といい、某・質問サイトの質疑応答の内容といい、どこぞの価格調査サイトのBBSといい……全てでは無いにせよ案外アテにならんもんですよ。
  その割には(?)私自身は、もう今は無い質問サイトで回答者をやってて、貯めたポイントで飲み物やら食べ物やらもらいましたけどね。 (:P)
  ただ(今と変わらず?)歯に衣着せない回答・助言を連発してたので、一部の常連質問者からは酷く嫌われてましたけど……あの高級ジュースは美味しかったのでよし。


 それにしても……妙なエントリが、拍手にまで一斉に絨毯爆撃を受けてたんで何事かと思ったよ?

 そういう無駄・迷惑なことは今後は止めましょうね。
  嫌がらせをしたいってんなら別でしょうけど。


 毒吐きついでに更に追加。
 上の件。
 そんな、この Blog を保存したいと思うほど気に入っている割に、別に拍手もコメントも何も無いってのは、どういうこと?
 まぁコメントは敷居が高いかも、とは思うけど、拍手なんかクリックするだけじゃん。
  安直に考えると「好意的、気に入ったって類の理由での行為ではない」ってことだろうけどね。
  少なくとも記事内容には見るべき≒拍手するほどのものなんて無い、そんな手間は掛けたくないってことでしょ?

 

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/31(土) 23:59:56|
  2. Internet は楽しいね?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無意味なエントリ | ホーム | そんなバナな>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/430-ccc1f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する