FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

ざ・ねっと☆すたー?

 
 いや、別に基本的に文句は無いですよ? (ぉ)

 まぁ、ようこそ! って感じであるのかどうかは別にして、それなりどころか充分に NHK らしい番組だし。
 少なくとも、決して悪いと言う気も全くありませんよ?
 今のとこ毎回観てますし。
  BS用アンテナの調整が面倒ですけどね。
  なんか近頃カラスとかがウチのBSアンテナを休憩所か何かに設定したらしくって、たまにズレるから。


 つっても、これを――さすがにウィークデイ連日はありえないにしても――もし毎週やられたらキツイと思うけど、まぁでも隔週くらいだったら悪くはないかな。
 現状の月イチくらいが無難?

 それでね?

 
 

 あぁ、いえいえ。レギュラー/ゲストともに、これまた文句はありません、全く。
 ほどほど・ボチボチなバランスだと思う。
 つーか、アレ以上に(ナニ度を)上げたら絶対に大惨事な未来しか予知できないし。
 やっぱり、程よいバランス。うん。
 またあの「パッとしなさ」がね、こうね、もうね、絶妙。

 でもね?

 あの、op とかのイラストっつーかキャラクタ……あれだけはどうなの?

 いやいや、まぁ絵・キャラクタ(単体)としては別に、ね。
 個人的には好きな類の絵柄だし、絵自体も上手だと思うし、何らの文句も不満もありませんって。

 でもね?

 あれ、本人の実物(?)を見た上で描いてはいないよね?
 つーか、本人の外見を可能な限り参考にしないように描いてない?


 似てない(≒共通点が無い)にも程があ……(げふんげふん)。

 あ、ごめん。
 金朋こと酔いどれ園児は似てた(印象っつーかイメージっつーか雰囲気が)。
 あ。
 時東ぁみは普通に理解できたし似てた……と思う。
  別に(キャラに)メガネを掛けさせときゃ済むじゃん、とかは思ってません。ホントウデス。メガネっ娘バンザイ!

 でも。せめて談笑師匠のだけでも、もうちっと変えてくれないかな……。
 いくらなんでも。

 NHK 「ザ・ネット☆スター!」 公式サイト
  過去の放送に関しても、およその見どころ(?)っぽいのはopを含めて公式で観られますので、念のため。
  さすがにこれは BS-Hi でなくてもね。うん。

 

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/10/05(日) 14:34:55|
  2. アニメとか何とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷惑メールに | ホーム | Wizardry Scenario #2 [追補]>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/354-31c680c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する