FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

へぇ流れてないんだ…

 
 “Dear girl~Stories” & 「12人のキョンの妹」 「12人の優しい殺し屋 Side R」

――は「超! A&G+」では。
 ついでに言えば、たぶんネット配信等もされてない。
  まさかデジタルで放送されてないとは思わなかったね。

 しかし、だ。

 
 

 でも、DGSの場合、ラジオ大阪でネットされてたんだっけね……。

 つまり。
 「シスプリ」「12人の~」の場合なら、Web配信も無ければ(※)デジタルラジオでも放送されていない上に地上波ネット局も無いみたいだから、野球で潰れて QR で放送されなければ、それは公式(?)に放送が無いことになる。
 しかし DGS の場合は……Web対応&デジタルラジオの面では同じ条件ながら、でもネット局のラジオ大阪がある。
 しかもラジオ大阪での放送が潰れるとは考えにくい。てゆーか考えられない。
 何故なら。ラジオ大阪・OBCは、極めて異例な野球中継を行なっていない局だから。
 たぶん……日本全国で唯一じゃないかな……。


 うーん。
 そりゃまぁ自分が聴きたい番組じゃないからいいんだけどねぇ。
  「おまたん」は、Web配信に加えてデジタルでも放送されているので安心☆

 さすがになぁ……ラジオ大阪なら入れようと思えば入れられる=そこそこのレベルで遠距離受信は可能なんだけど。
 また「プリアンプ付きアンテナ*2」&「遠距離用のデスクトップ(据置型)ラジオ」を投入せにゃーならんとなると……割と面倒だよ、それ。てゆーか、それで対応しようとすると、もう1台は録音機も用意しないといかんから、せっかく退役準備をしていた旧鯖を使わざるを得ないんじゃ。
 いや、仮にやるとしてもMDかデジタルプレイヤー(の録音機能)対応か。その方がノイズ対策が楽だし。
 つーか、あの時間帯のラジオ大阪だと受信障害はどうだっけ……23:30なんて殆ど聞いてなかったから記憶に無いね。
 混信はまだしもフェージングは個人の力じゃどうにもならないしなぁ……場所を移動しない限り。
 いや待てよ? それなら、あのラジオでなくて普通のコンポの方が音はマシかぁ。

 ましてや、どっかにクルマに乗って移動して、そこでラジオ録音……とかは絶対にイヤだ!
  大昔には、録音こそしてなかったけれど、本当にそうやって聞いてた時期・番組があった。

 てゆーかやりたくない。
 そういう方向で交渉しよう。 気付かなきゃ良かったよ。

 てゆーか脇から覗き込んでるんで、そーゆーことでっ♪


※ 補足!
 どうやらWeb配信が始まったようです……音泉だって。

 

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/04/12(土) 02:14:53|
  2. ラジオにまつわる色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまった忘れてた。 | ホーム | ダメだ、もう>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/328-7c179f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する