FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

ダメだ、もう…

 
 解せないっつーか、どうにも理解に苦しむね。

 まぁ印象と摩り替えと不備による出鱈目な御高説を並べ立ててるBlogなんざ(害悪だけど)かわいい物でさ。

 違法行為を助長し、幇助するためのBlogってのは、もはや皆目見当が付かないね。
 どうもDALK関連で検索して、ここに辿り着いたみたいだけど。そんでfc2にもBlogを持ってるから訪問履歴が残ったと。

 しかし、まぁ読むだけ無駄どころか――無駄は無駄なんだけど――謎が深まるばかりの内容には失笑を禁じえない。
 どう見ても中学生くらいが書いてるようにしか見えない文章だし、実際に内容も精々その程度なんだけど、何故だか一部のエントリでは自称・社会人になってたり。
 何かの偽装工作なのか知らないけど、もう内容が通して読むと支離滅裂。

 なんかもう、面白いを通り越して気の毒になってきた
 意図的で無いのなら、絶対に気の毒な人が作ってるとしか思えないもん。
 それとも、今の中坊の言語力って、あんなもん?
  厳密には、幼いとは言え一文・一文を切りとって抜き出して読むなら、そう酷い文章でもないんだけど、色んな視野の狭さと構成力の無さが凄い。
  まるで、小学校で作文の基本を一切習わないまま中学に行っちゃったんじゃないかって感じ。


 とりあえず現状では……。
 気になる人は「ライムワイヤー ipod 生活」あたりで、ぐぐって頂戴ませませ。
 多少の見解の相違はあれど、似たような感想は持つと思うよ。たぶんね。

 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/09(土) 09:58:07|
  2. 見方・考え方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝ごはん | ホーム | とりあえず食べたよ。>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/262-688b5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する