fc2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

あと弄ってて気付いたこと。

 
 Win.95版DALKのセーブデータ。

 「詩人の服」って本当に、データ上でも誰にも装備できないことになってるんだね……。
 てっきり表示上だけのミスかと思ってたら、本当に 0000 になってやんの。
  本来は吟遊詩人だけが装備できるもの(0100)のはず。設定が変更されてなければね。

 つーことは……ソフト側のデータベース自体からミスってるってことだよねぇ。

 まぁ、どうでもいいか。
 寝よ。
 

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/01/21(月) 01:00:30|
  2. DALK風味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…うわっ、面倒臭っ!! | ホーム | まさか今から>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/229-f926793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する