FC2ブログ

(にやーり)

なんか駄文を色々と。 まれに隙間情報を狙い撃ちする素振り(風味)のメモや、コントも。

さて次は

 
 何が妥当なネタかな……試金石として。
 エロで無い古いゲームか、PC系かな、やっぱり。
  でも、だとしても、ちょっと早すぎるような気も……一応は符合してるけど。まぁ他のにも範囲を広げて確認してみよう。

 とりあえずC7系ママンを買うのは中止、または長期延期。
 やっぱり倍率可変は無理そうだし、それさえ判れば情報としては十分。
  できれば普段は更にクロックを落として1.0GHz未満で運用したかったから……C3系を買えば済む話のような気もするけど。
 現鯖に一応の対策は済ませたし、録音鯖を入れ替えるにしても、既存のNotebookで何とか済ませた方が面白そうかも。
 ただ、サウンドデバイスの扱いが面倒そうな気もするし、やっぱりHDD買ってこないとなんないけど。

 アニメ……最近とんと見てないよなぁ、特に今期は。前にも書いたけど。
 アニメではないけれど、気がつけばもう電王なんてシリーズ終わるじゃん。ウラタロスが出た辺りまでは見てたんだけど。

 あとは……HYDLIDE III か何かの解析でも……ってのは時間が掛かりすぎ?
 Wizardry のアイテム関連は、アイテムナンバーとかは古の資料を引っくり返せば出てくるはずだし、またシステム上のアイテムデータとかは、ちょろっと見ただけだと凄く複雑そうな雰囲気。
 でも、まず使わないアイテム(特にマイナス系のもの等)を色々と使い勝手のいいもの(かつ強力ではないもの)に書き換えられれば、それはそれで面白そうなんだけど……するにしても時間が掛かりそう。
  でも……それ程度でも、すべきでは無いような気がするな。少なくとも Wizardry は欠片も飽きてないんだし。

 

 

 ついでに。
 お寿司食べてきたー。いえーい。
 しかもぎゅわんびゅわんとは回っておらず、またパックや箱に入ってるものでもなく、安っちい樹脂製の桶でブンブンっと飛んでくるようなお届けモノでもなく。
  いやまぁ、そうゆうのもそうゆうので美味しいですけどね。お得だしって言うか C/P で言えば遥かに上と言う観点も。

 さすがに一味違うねっ。
  ちょっぴり女郎寿司っぽさが垣間見えたのはアレだけど。
  また行くまでの間に、即興お寿司講座を開催してたのは秘密ではないけどアレげ。

 まぁ、その帰りがけに、これまた業務用食材店に寄ってる辺りが生粋の小市民
 国産鶏の胸肉、値上がりしてやんの。ちぇー。
  でも色々と見切り品や特売品を買えたのでよし。


 そういえば……お正月の食生活はどうしよう。
 SPAMやら何やらの買い置きはあるけれど……あ、まだコーヒー豆は買ってないね。

 

テーマ:なんとなく… - ジャンル:その他

  1. 2007/12/17(月) 01:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週、気付いたこと? | ホーム | どうして道端で>>

 ? ? ? ? ?

コメントの投稿 (NGワードにご注意あれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuff.blog106.fc2.com/tb.php/191-55754b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Alvz.0x

Author:Alvz.0x
 時に、口調や文体が微妙に適当だったりする場合がありますが、仕様ですね。保証期間も切れてますし、どうにもなりませぬ。諦めてください。
 悪意の伺えるものや宣伝、またそれらに準ずるコメント等は割と情け容赦無く削除しますので文句は言わないようにね?
 あと一部記事の基本コンセプトは「不遜」なので念のため。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する